緊急募集!

スピッツの里親さん&一時預かりさんを緊急募集しています!


スピッツ2


スピッツ


スピッツばかり20頭以上います。

このコたちは、ごみ屋敷のような住居で飼い主と思われる方と一緒に暮らしていたのですが、今回行政の指導が入り犬たちを保護することになりました。

確かな数は確認できていないのですが、まだ4~6頭残っているようです。


県の指導員の立場として、保護されたコたちの性格判断に今日行ってきましたが、飼育状況や健康管理に問題はあるものの、虐待されていたわけではないので、新しく里親さんを見つけてあげれそうです。


今日は9頭の性格診断をしてきました。

野放しで飼われていたので、リードをつけられることに慣れていませんが、里親さんを探せないような性格的に問題のあるコはあまりいませんでした。


人に愛されたり、撫でられたりといった当たり前のことを、人っていいもんだよ、ということをこのコたちにも教えてあげたい。


現在はいくつかのボランティアが入って、里親探しをしています。

浜松里親通信
サークルマム
動物ボランティア ミミの耳
One's Wan!!




皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる