ゆるゆるのガク

悪っこガク。

やしの繊維でできたぬいぐるみがゴミになってます。

ガクぼろぼろ



ガクのトレーニング風景

ガク靴下

靴下やら、ぬいぐるみやらが散らばってますが、あくまでトレーニングです!

ワタシがズボラなわけじゃあありません。

この状況で、くわえてもいいものを選ばせる練習です。

靴下ではなく、ぬいぐるみを選んだらうぅ~~~んとほめてたくさん遊んであげます。

靴下のときは無視です。
(ガクは甘えっこなので無視が効きます!)



「トレーニング」と言う名の「遊び」をして眠くなったガク。

ガク眠い


もう、目がくっつきそうです。



ボク、ねむいでしゅよ~~。

ガク眠い2

目がくっついちゃいました。



おやすみなさい、ガク。

ガク年ね

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる