サーフ社会復帰中!

我が家に来てから毎日がお勉強のサーフ。

まずはボスのぶんちゃんチェックです。



~玄関で~

おまえは新入りだね!ちょっとにおいかがせてね。

ぶんちゃんチェック




はいぃ~、どうぞですぅ~・・・。

におい嗅ぐよ




~リビングで~

  
くちょ~~~、おまえがくるまではぼくだけのママだったのにぃ~~!

サーフやめて



ガクにいちゃん、ごめんなさい。
でも、ぼくのほうがほんとはおにいちゃんなのに・・・。


ガクえばる





毎日いろんなことを体験中のサーフ。

一進一退ですが、前を向いて進んでいます。


ママのお膝でスヤスヤ眠るサーフ。


環境の変化についていくのだって大変なことでしょう。

そりゃ、疲れるよね。


サーフねんね

  
疲れるですけど、楽しいですぅ。




そして・・・

最近のガクとサーフは変わってきました。
最初は寄ると触るとガクがサーフを威嚇していたのに、上下関係がきっちりついたようで、サーフに怒らなくなりました。

サーフも必ずガクのところへ行き、おなかを見せたりチュッチュしたりしています。

がっくんすきです~

この態勢も以前なら、「あぁ、ガクったらまた意地悪して・・・」の図でしたが、これはサーフがみずからガクの口の下に回りこんで、チュッチュしているんです。


ガクもまったく怒らず、好きなようにさせています。

ガクとサーフの権力争いは圧勝でガクでした!(やや不戦勝?のような気もするけど)
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる