リラックス!

人との暮らしにだいぶ慣れてきたサーフ。

おどおどもしなくなってきて、楽しそうな表情が増えてきました。


でも、サーフが一番すきなのはガク!

ガクの後を追いかけてついて歩きます。また朝チッチのときなどは、歳の順でお庭に出すのですが、ガクもサーフが出てこないと心配な様子。


いいコンビです。


ガクのあっけらかんさとサーフの慎重さを足して2で割りたいくらいです・・・。


ガクが去勢手術をして帰ってきたら、もう心配で心配でうっとおしいくらいにとペロペロしてました。


大丈夫?


「だいじょうぶですか?ホントにだいじょうぶですか?」


「だいじょうぶだから、はなれてください・・・」byガク







こんな格好でリラックス!


ちょうリラックス






バリ兄ちゃんとはおすましで。

バリくんと






こんなふうにサーフが笑えるようになったのは、サーフに接してくれている犬たちのおかげです。

人に愛されることを素直に受け入れている犬を見て、サーフも私たちに心を開いてくれるようになったのだと思います。


少~~だけ開いていた心の扉を、みんなでガバッと開けてくれたよう。






サーフに慕われているガク。

またまたおりこうになって、階段下で私を待てるようになりました。




会談した




ガクの名誉のためにいいますが、ちゃんとお座りして待ってたんです!!

でもワタシが写真をとろうとして「ガク~~」って呼んだら、うれしくってフリフリしちゃったの!


ホント、シャッターチャンスを逃すオンナですぅ。


ガク&サーフ、そしてまだまだいるスピッツたちの新しい家族を募集しています。



スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる