何故、すんちゃん?

はっきり言ってワタシの名前の付け方には異議を唱える方が多い

まぁ、それもいたしかたあるまい。と、自分でも思うのでここは潔くセンスがないと認めよう


で、何故「すん」か。

ただしくは「すんちゃん」である。

すんスマイル

最初は白いから(また色か!)スノーにしようと思ってたのに、何故か呼びかけたら「すんちゃ~~~ん」と言ってたの。

で、何故か「すんちゃん」になってしまってね。


「フィン」もいいなぁ~って思い、ダンナに聞いてみると素早く却下。

「サーフ」と「フィン」で「サーフィン!」なんていいじゃん!と反論するもあえなく撃沈


s-フとすん

ちっこいけどちょっとえらそうに胸をはっているのがサーフ。「ごめんなしゃい」モードなのがすんちゃん。

歳で言えばすんちゃんのほうが上なのに、「ここんちのコ歴は僕のほうがながいぞ!」って感じじゃない



まぁ呼びやすいしいいか!で「すんちゃん」決定



来た当初はガクとも権力争い(ただしくはビリ争い)してたけど、余裕でガクが勝って落ち着いちゃったし、なんとかなってます。


まだまだ、食べ物をつかわないとコントロールできないので、今はひたすら「いいひと!」になってま~す。


だってぇ、アタシ女優だしぃ~~~


・・・




コメント

ありがとう、よくわかった。
スノーだったらクリスマスも近いし、ぴったりだったのにね。
年をとると思ってたのと違う言葉を言ってるってことよくある。
でもフィンがダメで、すんがOKっていうところはよくわかんない。

サーフもすんちゃんもがんばれ~!

ふーん

なるほど…

でもさ、前から思ってたんだけど、別にセンス悪くはないと思うよ
良くもないけど

独特の味があって好きだなあ…

ちょっと、だびさん!!

名前の付け方、「悪くないと思うよ」って慰めておいてくれながら、「良くもないけど」っておとすかしら普通!!
くちょ~~~~!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる