スポンサーサイト


サーフに新しい家族ができました!

サーフに待ち望んでいた「ボクだけの家族」ができました!


実はホームステイに出してはいたものの、とても心配だったんです。
サーフは最初人見知りをするし、最終確認の電話でのお話の中で、お一人同意されていない方がいらっしゃると伺っていたので・・・。



なので、昨夜一応譲渡書を持ってうかがったときには7割方連れて帰ってくるつもりでした。

サーフの顔を見て幸せそうじゃなかったら絶対に連れて帰ろう!そう心に決めていました。


私たちを出迎えてくれたサーフの、とても楽しそうな顔。

「いらっしゃい、いらっしゃい。ボクのうちへようこそ!!」

とばかりに、ワタシと新しいお母さんの間をいったりきたり・・・。



サーフうっとり


お母さんに撫でなでされてうっとり。


ごろ~~んとひっくり返ってお腹を撫でなでしてもらったり、おこたのお布団にのって横になったり、大事にされているのがよくわかりました。


そして、決め手はこの笑顔。

サーフにっこり



あぁ、このうちのコになったんだなぁ・・・


「迎えたからには家族の一員だから」


ご主人がそうおっしゃってくださいました。




そのときワタシの胸で、なにか心のつかえがとれたような、そんな音がしました。



サーフの新しいご家族。

サーフ家族



今まで、人からの愛を知らず、イヌ社会の中だけで生きてきたサーフたち。

心から愛してくれる「ボクだけの家族」を一日も早くみんなにさがしてあげたい。


しかし、何故か寂しい・・・。

一人娘を嫁に出した母親の心境です。


うちには「一人娘」が、いっぱいいま~~す。


サーフとガク。

ガク2ショット


ガク(左側)のママも募集中で~~す。

スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

