今年もお世話になりました。

大晦日の今日、浜松は粉雪の舞う寒~~~い日となってしまいました。

昨日、大掃除しといて良かった!


ゆ~き~やこんこ、あ~ら~れやこんこ。

この歌にでてくるような「イヌ」って、最近みないですよね。

間違っても我が家にはいません!!

あの元気のかたまりのようなガクでさえ、この頃はチッチなどのようが済むとすぐに家に入りたがります。

 「イヌは飼い主に似る」と言いますが、我が家のイヌ達は寒がりです。

ホカホカカーペットが大好きですし、たまにソファーなどで寝ているのを見ると、まるで南極越冬隊のソリ犬のような格好で、鼻をシッポで覆って寝ています。


ごろう迷惑





幼稚園に遊びに来てくれるワンコ達も寒がりさんが多いです。


101231_1035~0ストーブ


人と共に室内で暮らすことが当たり前になってきた影響でしょう。





今年もたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました!


年末年始の様子はお正月休みが開け次第、アップさせていただきます。
(one's wan!!では、お預かりしているワンちゃんも個人情報とみなし、長期休暇期間中は画像のアップを控えさせていただいております)


来る年が、皆様にとって明るい年となりますように・・・。


ぶんとハスキー

よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。e-342
本年も、よろしくお願いします。m(__)m

メロとリズも昼間は日向ぼっこ、朝も私が起きても布団の中から出てこない寒がりっ子。

雪の中、喜んで庭駆け回る犬っているんだろうか・・なんて思っちゃいますもん。

また、遊びに行きますのでそのときは暖かく迎えて下さいね~(^o^)
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる