

今年も募集中です!

ガクとすんちゃん 新しい家族を待っています!



まずはガクから。

子供と1

お店に遊びに来てくれた子供達と仲良くしちゃってます。



子供と2

甘えん坊のやきもち焼きなので、ごろう兄ちゃんをかまってる人たちにチュッチュ攻撃で猛アピール。




トレーニングも頑張ってます!

ガクトレーニング

研修に来てくれたおねえちゃんと、リーダーウォークの練習中。

ちっこいので引っ張りはあまり機にならない程度かも・・・。





ガク1

相変わらずのカミカミ好き。


ガク2

おっと、こちらはご愛嬌。





ぶんボスと

ぶんガク1

このぬいぐるみはかねてより狙っている「ダンシングベアー」。

ぶんちゃんしか遊べない、ちょ~~~欲しいぬいぐるみ。





ぶんガク2


最近飽きてきたのか、ぶんちゃんはそれほどでもなさそう。

ならばと、ちょっとよそ見した隙を狙って、果敢にもチャレンジ。






ぶんガク3

やっとゲット!!

というよりは、見つかっちゃったけど、見逃してもらった?って感じ。








そして、すんちゃん。


すんぎゅうと

リビングを探検中、ぎゅうちゃんゾーンへ迷い込み・・・





すんぶんと2

引き返すもこんどはぶんボスとニアミス。

みつかりませんよ~~に。






すんぶんと3

あっ、見つかっちゃった。
ど、どうしよう・・・






すんぶんと

しかし、そこはさすがボス。
知らないふりをしてあげて、すんちゃんを通してあげました。

こういうとこが、みんなから慕われる所以だよね!





すんうっとり

撫で撫でされてうっとり。





すんうっとり2

お腹も撫でてくださいですぅ。





すんがく1


イチャイチャしてるすんちゃんをよそ目に、ひたすらカミカミのガク。





すんごろん


ママ~~ン、もっとしてくだしゃ~~い。


最近のすんちゃんは、撫で撫でして欲しいとワタシを自分のベッドへ誘い込み、コロンとお腹をだします。
うっ、愛いヤツじゃ。






おやつちょうだい

こんなボクたちですが、よろしくお願いしま~~す。

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

