ママ、針と闘う!

ぶんちゃん、ガンと闘う!の本題から、ややずれる気もしないではないけれど、これもぶんちゃんのため!

ママ、お裁縫しました!!


ぶんコート横


ぶんコート正面



どう? 意外と上手に出来たでしょ!


ぶんちゃんサイズの可愛いのを、一生懸命探したんだけどあんまり無くてねぇ。


なんか背番号があるユニフォームみたいのとか、シマシマとかちょっとうちのコには着せたくないようなセンスのものか、「あつ、ステキ!」と思うと目の玉が飛び出るほど高かったりでね。



ならば作ってしまえ!と、奮闘しちゃいました。


型紙なんてもちろん無いので、あるヤツを直接生地にあてて、直チャコペンで即裁断!!


さすが度胸のいいママです!!


意外と上手くいったのに気をよくして、大量に買い込みました!


生地


だって安いんだも~~~~ん。


ちゃんと作ってるしぃ。


bunn.jpg


毛刈りされちゃったぶんちゃん特別仕様で、腰周りはあえて長めにしました。


ぶんトレーナー正面


これもすごいインチキで、やっぱりうちにあったトレーナーで直チャコペンで即裁断。


最初に首周りと肩口、脇腹を縫って、とりあえず着せてから袖回りなどをハサミでチョキチョキ。


アドバイスいただいたA様、感謝です!!

A様には人用トレーナーからの作り方なども教えていただき、ますますお裁縫熱、ヒートアップです!




まずはあの大量に買い込んだ生地を使わなきゃ!

しかし、出来上がる頃にはもう桜が咲いてたりして。



コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる