スポンサーサイト


一ま~~い、二ま~~い

ここしばらくぶんちゃんの体調はいい感じ

でも、おもちゃ遊びをしない日があったりすると、すぐ心配しちゃったりして、ママのほうがイケてない感じ



「もう、赤ちゃんじゃないんだから、おもちゃで遊ばない日だってあるぜ」

って、言われちゃったみたいよ。


猫ちゃんかわいい


お気に入りの猫ちゃんを抱っこして眠るぶんちゃん。

あぁ、かわいい・・・




ぶんちゃんは病院を代えるので、3月のガンの3ヶ月検診に備えて、新しい先生に現状を確認にていただくために、この前受診してきました。


今までの病歴などをお伝えして、血液・エコー・レントゲンと検査してもらいました。


ちょっと自慢していい?

ぶんちゃんがおりこうにしていたので、レントゲンもすごくキレイにまっすぐ撮れましたよ。って誉められちゃった。うふっ。


で、検査してわかったことは、ぶんちゃんの年齢だと、普通はもう無くなっているはずの「胸腺」っていう器官がまだ残っているのと、肝臓に1.5センチ程度の何かが3個ある。

どちらも、若かったり健康なコだったら様子をみましょうってとこだけど、ぶんちゃんはCTを撮って調べてもらうことになった。


あぁ、あの時調べてたら!って後悔だけはしたくないので、今出来ることはやっておこうと思ってる。


しかし・・・


ワタシのお財布からは、一ま~~い、二ま~~い・・・と諭吉君が旅立って行かれるのだよ。


CT検査も親切に見積もりを出してくださった。

「ひ~~~~~~~~~~~!」

って心の中では叫んでいたが、そこは女優。

はい、かしこまりました。

と、涼しい顔をして帰ってきました。



そんなママの心も知らず、もらったはいいけど、今は食べたくないおやつを隠そうとするぶんちゃん。

ぶん隠さなきゃ


もらったおもちゃをもってうろうろ

どこかに隠さなきゃ!


ぶんうろうろ


気に入らないらしく、くわえてうろうろ、うろうろ。


どこも気に入らないようで、姉妹には泣きが入ってました!

ぶん探しつかれる


結局はどこにも隠せず、探しつかれて寝ちゃいました。


だいたい、隠す必要はあるのか!

ぶんちゃんしかいない店内で!!


こんなかわいいことをしてくれるぶんちゃんを見ながら、


働こう!!


と、つくづく実感したたまちゃんでしたぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

