慰められて

今日、ぶんちゃんのCT検査でした。

午前中に連れて行って7時にお迎え。


先生から結果の説明を受け、ぶんちゃんを迎えに行くと、ヒヨヒヨ鳴いて甘えてきます。

ういやつじゃ~


しっかり立てず、尻もちをつくようにしゃがんでしまうので、その後は全て抱っこになりました。

あぁ、女は弱し。されど母は強しってホントだね。


で、検査の結果。


前回のエコーでわかった肝臓にあった3個の「何か」は、実は3個どころではなく、とてもたくさんあることがわかりました。

病理の結果待ちです。

CTってすごいね!医学の進歩ってすごいね!


今までならわからなかったことも、わかっちゃうんだもの。



自宅に戻ってきてからも、落ち着かないのかヒヨヒヨ鳴いて呼ぶので、晩ご飯のラーメンが讃岐うどんになってしまったよ。


こんな時の慰めはミッチー。

でもツアーDVDを観てキャーキャーするほどの元気は無いので、「相棒」のミッチーに慰めてもらいました。


そんな落ち込み気味の私の気持ちを知ってか、あろうことかあのやんちゃっ子のガクが、洗いものをしていた私の足元に寄り添っていてくれました。


ただひたすら私のそばにいて慰めてくれました。



ありがとうガク


今日ばかりはミッチーも負けです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる