たびたびのお目見え!

ガクとすんちゃん、忘れられてはイカン!とまた登場です。

ガク2ショット


茶色のコがガク。真っ白がすんちゃん。

新しい家族を募集中です。





すんちゃんは23頭の犬たちと野良同然で暮らしていました。

一応飼い主はいましたが、ただご飯をあげていただけで、愛情をかけてもらったことは無いようです。

特にすんちゃんは人見知りがひどく、人に対しての漠然とした恐怖を抱えていました。

「漠然とした恐怖」はとても性質が悪く、うちにきてからもなかなか心を開いてくれませんでした。


触れるようになるまで、撫でられるようになるまで、しばらく隣にいられるようになるまで、ブラッシングできるまで・・・。

どれだけの時間、すんちゃんと関わっていけばいいのか。


そんなことで悩んでいた日が嘘のようです!


見て!!

すんちゃんごろん


ガクと人の間で大股広げてひっくり返ってるのがすんちゃんです!

撫でて~~と催促中。


あぁ、レスキューして良かった!と思う瞬間です。



すんスマイル

ボク、すんちゃんです。

なれるまでちょっと時間がかかるけど、お願い待ってて。

ボクだけのママになってくれるってわかったら、う~~~んと甘えさせてね。




サービスショット

変な足のすんちゃん。

すん変な足





ガクは元気いっぱいのやんちゃっこ!

まだ11ヶ月。元気のかたまり、太陽のエネルギー!みたいなコです。

天真爛漫な笑顔に心が癒されます。


ガク枕

エネルギーが切れ始め、そろそろおねむモードなガク。

この後、クッションを枕に眠ってしまいました。





ガク2ショット


こんなボクたちをどうぞよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる