スポンサーサイト


心よりお見舞い申し上げます

昨日の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今も被害がどんどん広がっている様子。一日も早い収束を願っています。



ワタシの東京にいる母が帰宅難民になってました。

何故、なってましたかと言うと、全く連絡がとれずにいたからでした。


まずは実家にやっと電話がつながり、父の無事は確認できましが、父も姉や弟、母とは連絡が取れない状態で、安否はわかりませんでした。


こちらから連絡をいれ続けましたが全くつながらず、不安が募るばかり。


結局みんなの無事を確認できたのは、日がかわった夜中の12時過ぎになってました。



母な話を聞くと、いろんな方に助けられたことがわかりました。

揺れ続けてる間、母をしかっりつかまえててくれ、母に代わってメールをうってくれた若いお兄ちゃん達。

やっとみつけた公衆電話でまごついていた母を助けてくれた人など。

本当にありがたかったと言ってます。



ワタシが暮らす浜松は東海大地震が来ると言われてます。

まずは自分達と犬がなんとかなる準備だけはしておかなければと再確認しました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

