支援物資を募集します

先の災害で被災された地域の動物たちへの、支援物資を募集いたします。

こちらですべて取りまとめ対策本部へ送りますので、皆様のご協力をお願いいたします。


募集物資

・フード(未開封のものに限ります)
・首輪、リード
・ペットシーツ
・毛布
・タオル
・食器

フード以外は使用してあるものでもかまいませんが、洗濯などしておいてください。


また、現品のお持込でなくてもお電話にて金額を提示していただければ、こちらで揃えさせていただきます。尚、その際はすべて20%割引とさせいただきますのでご利用ください。


~5000円分の例として~

・ナチュラルバランスウルトラプレミアム5ポンド 2袋
 ペットシーツ1袋 (合計金額6250円)

・オーブンベイクド15ポンド 1袋
 One’s Wan!!協賛価格 (定価10290円)

商品手配などの都合上、上記のものをお選びいただけると助かります。


 送料などもOne's Wan!!で負担させていただきます。


募集の締め切りは3月30日の水曜2時までとさせていただきます。

皆様のご協力をお願いいたします。





先日、といってももう10日以上前になりますが、人用物資の寄付をしました。

福祉関係の友達からの連絡が夜遅くにあり

「社協の取りまとめで支援物資を送るので、もしあれば明日の朝9時までにね」


えぇ~~、今聞いて明日のあさ9時ですかぁ!


家中引っ掻き回して、未使用のタオルや下着、靴下などと、毛布、服などを集めました。

援助


この後で思ったのですが、きっと私の友達だって慌てたことでしょう。

この頃は、東京の電車の遅延、運休がテロップで流れていた頃でした。

このテロップ、浜松には関係ないじゃん。

ローカル放送だったら、それこそ物資募集が何処そこの公民館であります、とかそういうの流してくれてたらもっと沢山の物資が集まるだろうに・・・、と思いました。


きっといろいろ事情やなんかがあるのかもしれないけど、もっと融通してくれたらなと実感しました。


気持ちはあってもどうしたらいいのかわからない人は沢山いると思います。

情けないけど振り込め詐欺だってこの期におよんでもまだあるし。

なのでとってもイヤだけど今回の支援物資募集についても、出処が確認できるまでは控えてました。

少し遅くなってしまったけど、確実に送りますのでご安心してくださいね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる