ホームステイに入りました!

ガクとすんちゃんがホームステイに入りました!



正確に言うと

ガクはホームステイに入りました!

やんちゃっこの甘えん坊なので、先住犬とうまくできるか心配です・・・。




すんちゃんは明日からホームステイに入ります。

ご存知の通り、とっても人見知りなので心配だったのですが、そんなすんちゃんにとても暖かい言葉をかけてくださって・・・。

正直言ってすんちゃんは無理かなぁって、半ば諦めていたので、あまりの優しさとありがたさで涙が出ました。



焦らず、ゆっくりと信頼関係をつくりあげて欲しいと心から思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる