ご支援有り難うございました

被災地への支援物資を募集させていただきましたが、たくさんの方からご支援をいただきまして、有り難うございました。


皆様からお預かりした物資

・犬用首輪  ・犬用リード  ・マット  ・タオル  


One’s Wan!!協賛のご寄付金額 一口5000円を11口分(55000円)

こちらを使わせていただいて

・オーブンベイクド 10本  ・ペットシーツ 1600枚

合計で139160円分の商品を被災地へと送ります。




ご協力、有り難うございました。





今回の震災は、復旧復興までとても長い道のりになることでしょう。



「飼い主を亡くした犬たちが野犬化している」と言う話を聞きました。

なんと言ったらいいのか、もう言葉もありません。


このコたちに新しい家族ができて、心が癒される日が一日でも早く来るように。

満足にご飯が食べれるように。


これからも支援をしていきたいと思っています。


被災犬の預かりボランティア。

しっかり考えてからなってあげてください。

特に家族をなくしてしまったコを預かるとき。



レスキューのコたちは心に傷を負ったコがたくさんいました。

震災の恐怖、知らないことへの恐怖、保護されたコは得体の知れない恐怖に怯えているのです。


そのコの心の生傷がすこしずつ癒えていくのを待ってあげてください。


ワタシは今、被災地の犬を預かって癒してあげれるだけの「心の余裕」がありません。

なので支援物資という形でしか協力できませんが、出来ることを出来るだけ永く続けていこうと思っています。




犬を預かるときのアドバイス!

①先住犬がいるときは、なるべく異性のコを預かろう。
②夜鳴きはガマン。
③ストレス性の下痢に気をつけよう。
④かわいそうとばかり思わずに、うちのコとして接しよう。



がんばろう私たち!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる