ぶんちゃんお花見

・・・続き

4月4日の月曜日は、朝高熱が出たにもかかわれず、解熱剤が効いてすっごい元気に。

かつおやまぐろのお刺身をモリモリ食べてくれてばんざ~~い!!




で、火曜日。待望のお花見に。

これも「楽しい散歩シリーズ」ですぅ。

毎年ぎゅうちゃんのお花見は欠かさず行ってるけど、ぶんちゃんとは

「さぁ、お花見だ!」

ってカンジで、わざわざ行くってことはなかったので、なにせ隣の山がお花見ポイントなので・・・、


この日はいろんなものをばっちり準備していきました。


お友達のO君ママに乗せてってもらって、ママランチもかねて公園へ。


ぶんバギー



前回の楽しい散歩で、途中歩けなくなり抱っこで帰るという経験をいかし、今回は早めにバギーに乗せました。


けっこうご機嫌!


ママランチの間もバギーで日向ぼっこ。


ぶんバギー2


自分は気に入らなくて食べなかったくせに、O君が食べようと横から口を出したとたん、


「なにすんじゃ~~」


とばかりに威嚇。


やだやだ、こういうじいさんは・・・。



この後、張り切って歩いたりクンクンしたりと、ひとしきり楽しく遊びました。


で、記念の一枚。


張り切りすぎて起きてられましぇん。


ぶん桜



「ねむいんだけど、早くして欲しいぞ」


って言いたげ。



夕方の病院で、尿と便の再検査をしたけど、異常なし!


先生はがん細胞が炎症して破裂したせいで高熱が出たのかと心配だったんだって。


あぁ、人生最良の日だ!!



とっても楽しい一日でした。







この後に続く恐怖を、このときは予想すらしなかったのです・・・。



次の日


またまた、下痢に~~。




ジェットコースターのような浮き沈み。


きっと、こんなことをこれからも繰り返していくんだろうなぁ。


きっと、前の日にはしゃぎすぎちゃって下痢ピーになったんだと思う。




でも、きのうのぶんちゃんは確実に楽しそうだった。

それでいいんだ!




その後のことは、ワタシがジタバタすればいいことだし。


これからも、「楽しい散歩」じゃんじゃん行こうね!

コメント

一つ心配なことが。
看てる人が病気にならないように注意してね
それと、不安定な時に交通事故も気をつけてね

心配してくれてありがとう!
小さい頃からちょっと憧れてたんだぁ。
朝礼の最中に「ぱたっ」て倒れたり、ふらってしたりしてステキなひとに助けられたりするの・・・。

しか~~し、ただの一度もないんだなぁ。
ひょっとして練乳のおかげ?

はじめまして

しょこら姫さんのブログリンクからおじゃましてます。
我が家のワンが同じ名前で、気になってのぞきにきました。
キレイでお利口そうなぶんちゃんです。
お散歩幸せそうですね♪
いっぱい幸せな時間を共有できるといいですね

ぽけっとさん、初めまして。

こんにちは。ぶんちゃんママのたまちゃんです。
ポケットさんのわんちゃんは何ですか?
ぶんちゃんつながりのお友達は、ピレネー(オンナノコなんですよ)、ダックスちゃんなどがいますよ。
うちのぶんちゃんが一番かわいいですけど!!
また、遊びにいらしてくださいませ
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる