桜!

縺カ繧捺。彑convert_20110411140613bunn





涙がでちゃうくらいいいオトコでしょ


毎年写真を撮ってくれるHちゃんに心から感謝です。



最近ほとんど食べなくてねぇ。

昨日はねーちゃんがクール便で送ってくれた卵焼き一切れと、焼き魚を半身食べたか食べないか位。


だからここんとこ毎晩高カロリーの栄養食をシリンジで流し込むという日々が続いています。



桜をみて思うんだ。

ぶんちゃんもひょっとして桜のように潔く散りたいのかなぁ。


よろよろになって、もう立てなくて、なんてみっともない姿を見せたくないのかな。



だから食べないのかな。


ママとしては正直言ったらたとえ寝たきりになっても、ミイラになっても一緒にいたい。

いてくれるだけでいい。


「花は散るからこそ美しい」


わかってるんだよね。頭では。


ぺーこの時もおんなじ苦しみを味わったのに、また同じ苦しみが心を巣食っている。


この苦しみがあるとわかっていればこそ、命ある限り大切にしようとも思うんだろうけど。


親より先に死ぬ子は親不孝。

こんな不幸ってないよね。



犬はワタシより先に亡くなる。ならば、やっぱり


今を楽しく生きさせてあげる 
 

のが飼い主の役目なんだね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふふふふふ♪
とっても素敵な写真だわ(^^)
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる