決まりました!&決まりませんでした!

すんちゃん、決まりました!!

すみません、もうだいぶ前に決まったのですが、アップするのが遅れてしまいました。


すん女の子座り


もう、いい方達でした~。

ご家族みなさんで迎えてくれて、

「はやく、うちに慣れてね」と優しくすんちゃんに接してくださって・・・。


まだお散歩が出来ないことを告げると、一番楽しみにしていてくださったお父さんが、ちょっと残念そうにしてくださって、

「とにかく、がんばれ!すん!」

と心の中で励ましました。


だって、今のすんちゃんにはこのおうちよりいいところは無いもん!


なつっこくない、ビビリー。いいのはお顔だけ!

それなのに、「このコがいい~~!」って言ってくださったんです。


本来なら譲渡が決まったら、書類を書いていただくのでお宅にうかがわせてもらうのですが、今回はやめました。


だって、

「ここのうちのコになるんだ!」

って一生懸命頑張ってるすんちゃんがアタシに会って動揺しちゃたらかわいそうだもん。


すんちゃんのことだから、きっと不安で心配でいっぱいだと思うんだ。

そんなときにアタシに会ったら・・・。


頑張って 頑張って がんばって!!


すんうっとり2


きっともう今頃は、アタシのことなんて忘れてるでしょう。


それでいいんだよ、すんちゃん。




で、決まりませんでした!

は、ガク。


里親さんの名誉のために言っておきますが、今回はワタシのミスです。


先住犬はシニアの小型犬。

先代のコが大型犬だったので、飼い主さん的にはまったく問題は無かったのですが、なにせガク。

先住犬のコにもいつものように飛びついたりしちゃてたので、もうこちらがヒヤヒヤ。


それでも、「いつかは慣れてくれると思いますから」と言ってくれる里親さん。


ぶんちゃんのこともあって、焦ったワタシが悪かったです。


普通に考えてシニアの小型犬とガクがあうわけが無い。


本当に反省してます。


なのでまだまだ募集中です!


ガクアップ


ボクはあまえっこなので、できればヒトリッコでおねがいしたいです!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる