頑張ってリンダちゃん


今朝まではとっても元気だったリンダちゃんが、昼過ぎからミルクをあまり飲まなくなって、あれっ?って思ってたんだ。


そしたら、4時のミルクもあまり飲まなくて、8時のミルクも思うように飲まない。


タオルに糸くずかな?ってくらいの、赤いシミが。

みんなを調べてみると、リンダちゃんのおチンチンから血がぽちって出てる。


みんなと一緒でもずっとミャーミャー泣いてる。


抱っこしてあげるとグルグル言ってねんねしてくれた。


とにかくあっためて、あっためて。

今は湯たんぽしたワタシのお腹の上で寝ている。


こんなに小さくても頑張って生きようとしてる命。

支えてあげたい。

助けてあげたい。


祈りが届くなら、神様どうか…。




コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる