ぶんちゃんを偲んで

今日はぶんちゃんの月命日。

ぶんちゃんが亡くなってもうひと月が過ぎた。


あぁ、もうひと月かぁ・・・。


このひと月に、いろんなことがあった。



ぶんちゃんが亡くなったことが、だんだん現実味を帯びてきた頃、3匹の子猫が来た。

子猫の子育てが始まって、すぐにミッチーのコンサート。

子育てに疲れ始めた頃に同窓会。

リンダちゃん、生存の危機!



やっと通常の生活に戻って、なんだかとても脱力してしまった。



ぶんちゃんに逢いたい。


ぶん海





ふわふわの体をぎゅ~~~~~って抱きしめて、イヤそうな顔されて「おぅっ、おぅっ」って言われたい。


今、なにしてるのかなぁ・・・。


ジュリアンやアポロ(ハスキー友)、ぺぺばあさん(昨年なくなった保護ハスキー)たちと、愛想&犬相悪い軍団つくってんのかな。


まぁ、そこでもボスでしょうけど!


ぶん山


かんば~~~~~~っく、ぶんちゅあ~~~~ん!


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる