おそるべし子猫ちゃん

ちょっと前の出来事になるけど、子猫ちゃんの大冒険のお話です。




ハウスを抜け出して、タッタカタッタカと探検中。




子猫リンダナル

あっ、なんにゃ、このおおきいのは?






子猫&あねさん


うっ、ヤバイ!かこまれたにゃ。






子猫ごろうアップ


こんどはなんにゃ?  モアイぞうか?







子猫リンダごろう


のぼっちゃうにゃ!






イヤ~~~~ッ。

お願いだからやめて~~~~。






もう、恐いもの知らずなのよ!

見てるほうがヒヤヒヤもの。


「ごろう、待って! 優しくやさしくよ。 そ~~~ぅ、いいコねぇ~。ごろう、グ~~~~ッ」


声をかけ続けて、なだめすかして、子猫ちゃんとの暮らし方を教えているの。


あぁ、寿命が縮む思いよ。







ほんの3日前の離乳食

子猫ドロドロ離乳食


こんなにドロドロだったのにね。



ホントに楽になったわぁ・・・。




後はこの方がミルクを卒業してさえくれれば。


子猫ロン


イヤにゃ~~ね。ず~~~~っとミルクのむにゃぁ。




さいですか・・・。




コメント

あ~きゃわいすぎます♪
愛情たっぷりで育っているってお顔に表れていますね\(^o^)/
子育て本当にご苦労様ですm(__)m
たまちゃんさんは何でもできちゃうんですね♪
ごろうくんもお兄ちゃんになったんですね!すばらしい成長です♪

子猫ちゃんは成長しましたが、はたしてごろうは・・・。
かわいくなった子猫ちゃんに会いに来てもいいよ~~~~。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる