スポンサーサイト


元気がありません

デビの元気がありません。

幼稚園にいるときも、他の犬たちに何をされても全然のってきません。

それは・・・


ごろうがいないからです。


じつは日、月曜日と1泊で旅行に行くので、ごろうとデビをあずかっていただくのです。

で、今日からごろうがお泊りに行っているの。

私がごろうを先方の車に乗せるために連れて出たときも、自分だけ置いていかれると思ったのか、すごく泣いていたし、戻ってからもソファで丸くなって大人しくしている。

帰宅してからも、一人で丸くなっている。

見ていると、なんかすごく淋しそう・・・。

デビも明日からお泊りに行くのだが、こんなに弱虫で大丈夫なのだろうか?


でも、ほんとは私も淋しい。

いるときはごろうとデビで、騒々しいと思ってたけど、いないとこんなに静かだとは。

あまりのデビの変わりようは、ちょっと想定外だった。

ごろうがいないぶん、もっとべてべてしてくるのかとおもっていたのに、なんなの、これは!

あぁ~、淋しい・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ゴローは元気です。お散歩も初めてで刺激がいっぱいあるところなのにとーーーーっても上手にできました。順番もちゃんと守ってビーちゃんが寝ているところ、ビーちゃんの場所は決して邪魔しません。最初は元気いっぱいパワフルで大丈夫かなと思ったのですが、本当に素直で頭がよくて良い子だなと感心、感動しています。安心して旅行を楽しんできてくださいね。

今、このブログの存在を知り、コメントしています。

デビちゃん、とっても元気です♪
初日はビビリ気味だったけど、お庭でいっぱい遊んでご機嫌。
良いうんちも出ました。
近所のお散歩も、メイ君と一緒にルンルンでした。
ハウスで寝てもらおうと思ったら泣きまくり。
私の腕枕で熟睡してくれました(甘い私)

二日目の日曜日。
食欲旺盛。
パパの晩酌にお付き合い。
「待て」も大分できるようになりました。
室内でのトイレに苦戦中^^;
メイ君とガウガウ遊びをしてご機嫌です♪

デビちゃんは、私の言うことを良く聞いてくれる賢い子。
呼び戻しもでき、咥えているオモチャだって「アウト」のコマンドでポロっと出してくれるの。
オンとオフの切り替えも早く、上手に甘えてくれる。
警戒心もすぐ取れ、我が家に馴染んでます♪

以上、報告でした^^
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

