大人になったニャ~~

我が家のキティーズ、立派な猫になりましたよ。

来た当初は、ハムスターみたいにちっちゃかったのにねぇ。


二ヶ月はあっという間でした。



ちゃんと育つか心配ばかりさせたリンダちゃん。

それでもしっかり大きくなりました。



毛づくろい


大変!ロンダちゃんを襲ってる!!




いえいえ。違うんです。



毛づくろい


なんと毛づくろいをしてあげてるんです! あのちっちゃかったリンダちゃんが!!

見て!ロンダちゃんのうっとりしたお顔・・・。



うっ、かわいいじゃないの・・・




よくぞここまで成長してくれました!




午後のお昼ね。


ねんね1


ロンダちゃんは本当に大きくなりました。

すき間にムギュ~~~~ってカンジでねんね。

リンダちゃんはベッドを独り占め。


ねんね


うっ、かわいい・・・


このえへっ!ってあがった口元がかわいいんだよ!





犬の皆さんとも一緒にお昼ね。



子猫かくれんぼ3



さて、問題です。

この画像の中には何頭の動物たちが隠れているでしょう?


5秒

4秒

3秒

2秒

1秒


タイムアップ!

正解は

子猫かくれんぼ


真ん中の大きいのがごろう

ごろうの背中の向こうにいる、白黒の物体がぎゅう

で、ごろうの足先でチョ~~リラックスして寝てるのがロンダちゃん

一番難しいのがココ。回転するソファーの下にすっぽり収まってるのがリンダちゃん

このリンダちゃんまで見つけたアナタはすごいかも!!



このキティーズはうちのわんこにはすっかり馴れちゃって、まったく警戒心無し!

見よ!この魂の抜けきったふにゃ顔を!


子猫かくれんぼ




子猫かくれんぼ


まったくもってかわいい!



このときワタシは「帳簿付け」という、この世で一番キライな仕事をしてたんだけど、はかどるはずもなく、みんなと一緒にねんねしてしまいました・・・。





しかし、ワタシが仔猫ごときにこんなにハートを奪われるとは思いもよらなんだ!
(猫好きの方ごめんなちゃい)

こんなにかわいいから育てられるんだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、毎日暑いですね。

猫ちゃんたち大きくなりましたね。兄弟でもこんなに差がでるんだ。
リンダちゃん、柄がとっても魅力的。

5周年、おめでとうございます!
来週、お店にうかがいますね。

う・・・

ソファの下までは分からなかった・・・
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる