ぶん太のこと

去年行った河口湖旅行のビデオを、今日初めてみた。

そこには一度目の手術を終えて、ちょっとハゲが残ってるけど、始終走り回って楽しそうに笑ってるぶん太がいた。



ぶん太もナルもワタシも笑ってた。



笑ってるぶん太の思い出…。


今も天国で笑ってるよ!

ママはまだまだぶん太を思い出して、涙が溢れる時があるけど、「毎日楽しくて泣いてなんかいられないよ!」ってぶん太には言われたいなぁ。



画面の中で楽しそうに走り回ってるぶん太を観て、すっごく酔っちゃったよ。

動き回る動物を撮るのって難しいね!


うちには後が控えてるから、練習しとかなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

笑ってるよね、きっと…

きっと、そうだよね!
Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる