Let's Enjoy!!

見にいきませんか!ドッグダンス!

ダンス


10月8日(土)

浜名湖ガーデンパーク 野外ステージにて

9時~16時



総勢40組の飼い主さんとワンコが楽しく踊ってくれます。

もう、こういう類のものは「楽しむ!」以外のなにものでもありません。


見て楽しむ・やって楽しむ!


ワタシもやりました。若い頃・・・。

けっこう必死でしたねぇ。

パートナーはナルちゃんでしたが、最初はしっかり握っていたリードも、最後の頃は気付いたら放してましたっけ。

あぁ、ナルでよかったぁ~~。



当日はぶん太のハスキー友達、kさんがパートナーのハスキーちゃんと必死に楽しく?踊ってますよ。

入場無料ですので、ぜひ遊びに行って下さいませ。

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる