スポンサーサイト


サンタさんしました!!

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログの更新が遅くなってしまいましたが、今年も動物管理指導センターで年を越す子犬たちに、防寒用のお洋服をプレゼントさせていただきました。

子犬のサイズに適したでものを20数着選んで届けました。

これらのお洋服は皆様からご寄付でいただいたものばかりです。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。


寄付1


寄付3


寄付2


寄付7


年末にかけてセンターには例年より多くの子犬たちが保護されていました。

きふ4


寄付4


寄付5


寄付6


ここで日向ぼっこしているコたちのほかには、疥癬などの皮膚病のために隔離治療中の子犬たちもいます。

治療が終わり次第、譲渡チームに移れるので、センターの職員さんたちは毎日お世話に追われています。
その甲斐あって、センターの子犬たちはみな丸々と太っています!!


動物管理指導センターでは「子犬の譲渡」を開催していますので、ぜひとも足を運んでいただきたいです。


譲渡の際に講習会を受けていただく必要があります。


講習会開催日  1月11日(動管センターにて)

詳しくは動物管理指導センターまで

かわいい子犬たちが皆様をお待ちしております!




アニマルフォレスターペアレンツさんにフードや犬具の寄付をさせていただきました。


  寄付杉浦

この他にも子犬用のフード60キロを寄付させていただきました。


アニマルフォレスターペアレンツさんではいつでも多くの里親さんをまっているコたちがいます。

ボランティアさんたちは年末年始もありません。本当に頭が下がります。


アニマルフォレスターペアレンツさんの詳しい情報は浜松里親通信をご覧下さい。


今年もみなさまのご協力を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

