馬アキレス腱さがし中!

今まで当店で好評をいただいていた「馬アキレス腱 お徳用パック」が終買になってはや幾年・・・。

一生懸命新しいモノを探していたのですが、どれもこれも、うぅ~~んイマイチ。


MADE IN JAPANN であっても、もともとの原材料としての馬じたいが○国だったり、飲み込めちゃうサイズだったりと、ピン!とくるものがなくてね。


いかに欠品中であろうと納得の出来ないものは売りたくないじゃないですか!

うちのワンコにも安心してあげられるものじゃないとお店にはだせません。



で、やっとみつけました!!!!

原産国は以前のものと同じアルゼンチン産。こちらが品薄のときはアメリカ大陸のものも含まれるようです。


コストを抑えるために

・長さは不揃い (カットなど端材分がロスになるので)
・パッケージは無地


で調整中です

うまくいけば来月には店頭デビューできると思いますので、こうご期待!!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる