只今、育児中!

我が家にジャガイモたちがやってきました!

ダンボール箱にいれて連れ帰ったその様子はまさに宅配で届いた荷物。


しかし、さすがうちのコ。

「ジャガイモだよ~~」と言ってみましたが、だまされるはずもなく、興味シンシン!


子犬


しきりとニオイをかいだりしてお荷物チェック!

でも、なぜか遠巻きだったりして・・・。


子犬だとわかると

「あっ、そう」

とばかりの変わり身の速さ!


ささ~~~っと波が引いたかのようにダレもいなくなってしまいました。


きっと仔猫のときのタイヘンさを思い出して、さわらぬ神にたたりなしとでも思ったのでしょうかね。



そのジャガイモちゃんたち。


     子犬1


     子犬2




ミルクを飲むときは「鯉」になり、顔の半分くらいまで口を開け、アゴ外れるんじゃなかろうか・・・と心配するほど。



     子犬3




おとなしかったのは最初の3時間ほどで、一度ミルクをあげたら

「あ、責任者み~~っけ。これからよろちく」

とばかりに、

「腹減った~~~」

「寒いじょ~~、湯たんぽかえろ~~」と大合唱。

最初の泣き声に「うっ、きゃわいい」と打ち抜かれたハートはみるまに修復され、うるわしくない鳥の鳴き声のような合唱をきかされるハメになりました。



あったかくて、お腹がいっぱいならしあわせ!らしいので、せっせとお世話させていただきます!


ちなみに・・・


ブチのオンナノコは「トータス松本」似。
オトコノコは「松じゅん」に似てるよ~~!






コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる