

育児日記

ジャガイモたち。

順調に育ってまちゅよ~~!


ミルクだってチュパチュパ飲んでます。

お手本では、

「犬を腹ばいにさせ、頭を少し持ち上げて飲ませましょう」

とありましたが、なぜか我が家のPUPPYたちは立っちゃうの!


     子犬ブチ立ち飲み

支えてあげないとすぐに後ろ足がへた~~ってなっちゃうくせに、それでも立ちたいの!!


     子犬シロ立ち飲み


ちゃんと後ろから支えてあげないと、ぷるぷるしちゃうんだよ。


必死に哺乳瓶をくわえて、「クゥン クゥン・・」っていいながら一生懸命飲む。


もう、胸キュンの光景よ。



お腹がいっぱいになるとネンネ。


     子犬3並び




お行儀よく並んでるときもあれば・・・




     子犬くね



イヤ~~~~~!! かわいすぎる~~~~~!




ちなみにこうやってコロってできるのは、まだこのコだけ。


ミルクの飲み加減もそれぞれ違うし、育ていて本当に楽しいよん。


4時間おきのミルクは正直ツライけど。




昔はさぁ、途中で起きてもすぐ寝れたんだぁ・・・

なのに、なに? 年齢のせい?


寝れないんだよねぇ・・・




余談ですが、我が家のぎゅう姫  機嫌悪いです・・・。


コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

