育児日記

最近、父性愛に目覚めたごろう。


子犬が気になって仕方ない様子。


子犬ここ1


ここに入ってるのかなぁ・・・





ちょっとのぞいちゃえ!


   子犬ここ2







あれっ、どこにいるの? ボクの赤ちゃん。






子犬ここ3





そこにはいないんだなぁ。テーブルの上に移動しちゃったも~~ん。




子犬ここ4




あっ、いた!! ボクの赤ちゃん!





早く降りておいでよ!





子犬ここ5



あっ、来た!!





子犬ここ6


ツンツンさせてね!




ごろうはホントに子犬が気になってしかたないようで、夜になるといつもならとっとと2階のダンナベッドで寝ちゃうのに、ず~~~っと下にいて子犬を見守ってるの。


うんちやおしっこで汚れた体も舐めてあげるんだよ。


ごー君、やさしいね。







猫のリンリンも気になるよう。


子犬りん







そして、このお姫様も!



子犬ぎゅう







お母さんごっこしたいまめちゃんも!


子犬まめ






それなのにうちのナルモコはまったく興味なし!


まぁ、ナルちゃんは予想通りだからいいけど、モコちゃんが意外だったわ!


仔猫のときみたいにママしてくれると思ったんだけど、甘かった~~~~!










子犬おしり


二つ並んだかわいいおしり!



大福みたいでしゅ。







でも・・・。


子犬ぶりっ


こんなこともするのさ!!


ぶりぶりっ!!

やっとふんばれるようになりました!

でも足がふるふるしちゃってるんだよ。いつうんちの上に倒れるかって心配したけど、ちゃんと持ちこたえてくれました。









もう、ハウスも乗り越えちゃうんだよ!



子犬あは


えぇ~~い。もうちょっとね!がんばりましゅ!!!




だんだん目が離せなくなってきましたよ・・・。









ミルクも今までは4時間ごとに6回だったのを、あえて3時間ごとの6回に!!


なぜ、わざわざ短くしたのか!!


余計タイヘンじゃん!! バカじゃないのか!



は~~い。ちょっとSっ気はいってま~~~~す!



じゃなくて・・・。



ここにきて飲む量が増えてきたので、お腹もちが良くなったらしく、夜少し寝てくれるのよ!!



子犬おおきく





で、3時間おきに6回にすると、6回目から次の1回までちょ~~~っと時間ができるのさ。


するとアタシの睡眠時間が少しのびるのさ!!!!!!!


もう、ここまでくると例え30分だって長く寝たいじゃないの!



なので、どうせ起きてなきゃいけないので、起きてるときはハードでもいいのさ!




それに日中はお店のスタッフやインターンシップできてるSちゃんタチがよくやってくれるので、まぁ他力本願的ではあるけどね!!





がんばりま~~~~しゅ。






コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる