育児日記

~自己紹介~


めり1



あたち、メリ。

きょうだいのなかでいちばんかわいいの! うふっ。

だからいちばんわがままでいいの。






ねんねするときだって・・・。



めり2



あたちはいつもうえなの。





めり3


ちゃんこなんてやっつけちゃうぅ!







めり4



あかちゃんのときもいつもうえ。

クンをしたじきにしちゃうの。







あたちはかわいいからなにをしてもゆるされるのよん。




めり5


みなちゃま、よろちく!



ママより

ホントにわがままさんです。

気が強いくせに、実は打たれ弱くって、すぐへこたれちゃうの。

近頃はクンがだんだん強くなってきたので、たまにやりかえされちゃうことも。


すると、すぐにピィピィ泣くんだよ。

そのくせ、またちょっかいだしにいったりして・・・。


ミルクの温度にもうるさいの。

ちょっとぬるいとイヤってするんだよ!



まったく手間のかかるお嬢様です。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる