育児日記

~自己紹介~

あたしはクリ

子犬寝顔くり


きょうだいのなかではいちばんとーたるばらんす?がいいってママがいってるの。


むずかしいことは、まだちょっとわかんないけど、きっとおりこうちゃん!ってことだとおもいます。






ちょっとたんけん!


くん2



くん3


あっ、ごろうおにいちゃんにみつかっちゃった!

おりこうにしてないとパクってされちゃうの。




  
ほんとにあかちゃんのころは、もでるさんにもなったですの。

みるく1




いま、ちょっとびょうきになっちゃって、ママをなやませてるみたいなんだけど、いっちょうけんめいがんばるから、たすけてね! ママ!




ママより


今、目が離せない状態が続いています。

ミルクは飲むんだけど、ケホケホして吐いてしまったり、さっきまで元気だったのに、ふと気付くとぐったりしてたり・・・。

意味あってこの世に生まれてきた命。


なんとしてでも助けたい!

いや、助けます!


私のできる全てのことを、今しているつもりです。


どうか、このブログをみてくださった皆さん。

小さな命が消えてなくならないよう、お祈りください。





コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる