育児日記

全員集合!


s5.jpg



やっと並んで撮れました!!

左から クン♂  クリ♀  チャン♂  メリ♀


どのコも天使のように愛らしいです。






でも、このショットを撮るまでが・・・。


さぁ、写真撮りますよ~~。



s1.jpg

あら、チャンとメリだけ?






s2.jpg


クンたんいないじゃない!







s3.jpg
  

みんな、そっぽ向かないの!






s4.jpg


クリちゃん、ハウスをかじらない!!!


もう、キュッキュのおもちゃやらいろんのもの使いまくりですよ!!



「みんな~~ ママみて~~~!」





で、やっと撮れました。


s5.jpg
  

性格でるよね~~。

チャンはず~~~っと控えめだけど、メリちゃんは最後のいいときはちゃんと立ってアピール!





かわいこちゃんたちをどうぞよろしくです。



ただ今、里親さん大募集で~す!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる