育児日記

ご心配かけてます。

クリちゃん、頑張ってくれてます!


一時はもう本当にだめかも…と思って悲しくなりました。


ミルクをまったく飲まないだもん。

どんなにほ乳瓶を口に当ててもダメ!

ぬるいのがイヤかと温めなおしてもダメ!


もう何しても飲まない。


残るはアタシが母犬になりきること。


ミルクを口に含んであげてみたら、ゴクゴク飲む!


そっかぁ、お母さん犬はこうやって子犬に食べさせるんだもんね。


この際、ミルク飲んでくれたら口移しでもいい~


あっ、よい子の皆さんはけっしてマネしないで下さいませよ


それからというもの、体調悪いとミルクのときにほ乳瓶からは飲まなくて、アタシの口元見つめるんだよねぇ


なんか、その姿が不憫でね…。


本当ならまだお母さん犬のおっぱい飲んだり、吐き戻した柔らかいご飯食べたりしてる頃だもんね。


いいよ、クリちゃん。

自分がしたいように存分に甘えなちゃい


それで一日も早く元気になってね

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる