スポンサーサイト


行って来ました!

浜名湖ガーデンパーク、行って来ました!

子犬4匹に何故これだけの荷物が必要なのか??というほどの大荷物なってしまい、いろんな方に手伝ってもらって、やっとの思いで出発!!


里親募集のブースは、ドッグダンスの舞台からはまったく見えないところにあったので、こんなところで人がきてくれるのか?と、いささか心配になる場所でしたが、先にいらしていた「アニマルフォスターペアレンツ」さんのおかげで、いろんな方が見に来てくださいました。




早速お披露目。


イベント


わかりやすいように、おんなのこチームメリちゃんとクリちゃんにはお洋服を着せちゃいました。



イベント2



うふっ。きゃわいいわぁ






けっこう見にきてくれたんですよ!



イベント3


しかし・・・。



皆さん同じことをおっしゃるんですよ。


「大きくなるね~」


それもネガティブなカンジで・・・。




ワタシはいいたい!




けっして大型犬ではありません!!


中型犬です!!!!!!!





でも、右見ても左見ても小型犬大ハヤリの世の中。


なかなか苦戦しております。




一昔前の大型犬大ハヤリの頃のようにはいかないですね・・・。


ゴールデンと比べたら赤ちゃんみたいなもんですよ!


とはいえ、現実は現実として受け止めなければならないのは、重々承知しております。


なのでこのコたちは一生懸命お勉強してます!


今教えることが出来ることは、すべて教えているつもりです。


暮らしやすいコに育てていますので、どうぞよろしくお願いいたします。




・・・大きくたってかわいいのになぁ・・・。byたまちゃん心のつぶやき


ただいま、里親さん大募集で~~す!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

