育児日記

「エンジェルたちのもっと普通にかわいい写真はないのか?」



これはどのコの時も言われることですが、申し訳ないっ。たまちゃんには写真の腕だけはなかった!!



まぁ、ワタシほどシャッターチャンスを逃すオンナも珍しいでしょう。




なので、今回も他力本願です!




しょこら姫さんが撮ってくれた、とびっきりナイスな写真をいただいちゃいます。


すっごいたくさん撮ってくれたのでもっと見たい!かたは

「しょこら姫の気ままな毎日」


をご覧くださいませ。



そして、このブログを書いている今にも更新されていました!


あぁ、ありがとう!!



「パピーちゃんの里親募集中です」




その際はポチッも忘れずに押してくださいましね!





で、いただいた写真。


4匹

左からチャン(♂) クン(♂) クリ(♀) メリ(♀)



おっと忘れてました!

一番左のコはしょこら姫さんの愛娘、ゴールデンのマロンちゃん。こんなにかわいいのに、残念ですが募集中ではありません!





エンジェルたち、すくすく育って個性もいろいろ。



ママ目線ですがそれぞれの紹介を少し。



お誕生日は2012年1月28日。

目が開いたり、乳歯が生えてきた時期から考えてこの日にしました。




まずはメリ(♀)

めり

画面中央の白黒のコです。

とにかく甘えん坊。人が大好きで抱っこも大好き。

ほかのコがお膝にいても必ずのってきて「抱っこちて~」とおねだりします。

気が強いくせに打たれ弱く、典型的な「お姫様タイプ」です。


ですが、抱っこされてるときの幸せそうな顔をみると、

「あぁ、メリちゃんの家来でもいいかなぁ」

と言う気になちゃうんですよ。





お次はクリ(♀)


くり


4匹の中で一番赤ちゃんです。

まったく警戒心がなくのんびりやさんで

「人も犬もみんなお友達

だと思っている、とてもおおらかなコ。


ただ今、食後のシーツビリビリがマイブームらしく、とても楽しそうにかつ誇らしげに破いてみせてくれます。

ノンノンよ!と言ってしかると、

「ままぁ~~ん。でもあたちこんなことできてすごいでしょ!」

とばかりに、にこにこしながらチュッチュしてくるんですよ。


もう、メロメロでしゅ。






クン(♂)

くん

きょうだいの中で一番利発なのがクン。

そのぶん、やんちゃっこですが一番聞き分けがいいのもクンちゃんです。

物怖じせず、堂々としている姿はたのもしいほど!

ですが、その真っ白でふわふわした手触りは、そう、まるで誰にも踏み荒らされていない、降ったばかりの粉雪のよう。


癒されます






最後はチャン(♂)

ちゃんくん


立ち上がってる白黒のコ。

チャンはとっても優しいコ。体は一番大きいのにとっても繊細なハートを持っています。

ほかのコが泣いてたりすると、心配そうにすぐにかけよっていったり、

ほかのコが私の手に噛み付いたりすると、

「ままにそんなことしちゃだめなんだぞ

とばかりに助けてくれるとってもママ思いの優しいコ。







どのコも目の中に入れても痛くない!くらいにかわいいです。

自分のお腹を痛めて生んだコでもないのに、なんでこんなに愛しく思えるのか不思議ですねぇ。


3匹2


なので、新しい家族になってくださる方にも、同じように思っていただけるよう、母としてできる限りのしつけはしています。



3匹


いつまでも愛情をそそいでくださる方をお待ちしております。



ただ今、里親さん大募集で~す!


 
  

コメント

No title

こんにちは。
とってもわかりやすくなりました。
ありがとうございます。

早速載せました。
いいお便りがあるといいですね。
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる