育児日記

~ごはんタイムでお勉強~



エンジェル達、お上品なワンコになるようお勉強中。


赤ちゃんの頃は、飛びついたりほかのコのを食べようとしたり、そりゃあ大騒ぎでした!


クリちゃん以外は、なんてったって秒殺!!


ゆっくり食べるクリちゃんのを狙って、横から顔を入れようとするので、阻止するのがタイヘン!

また、クリも全然あわてなくて

「ままぁ~ん、しっかりガードちてねん」

とばかりに、まったく動じず。


ある意味、「大物」といえよう。





で、最近のエンジェル。


さぁ、ご飯でちゅよ~~~。一番はだれかな?


はい、まま。ぼくです!!

ごはん1


あぁ~、クンちゃ~~ん。 お利口でちゅね~~~。



さぁ、次は?



ごはん3


まぁ、ちゃんこ~~。お利口でちゅねん。





残りのコは?


は~い、ままぁ~ん。みんなできまちた~~。



ごはん2



んっ? 一人足りないでは?

と思うでしょ! でもいるのママの後ろ、トイレトレーの上にクリちゃんが!




みんな揃って、お行儀よくごはん。

ごはん4




ホント、いいコになりました。


はい、お写真撮りますよ。
  

ごはん5


せいれ~~~~つ!

カメラ目線でお願いしま~~す!



は~い、ままぁん。

ごはん6



うふっ。

こんなエンジェル達をどうかよろしく!!




ただ今、里親さん募集中です。
トイレトレーニング
クレートトレーニング
呼び戻し

しつけ中です、室内飼いでお願いします。



コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる