もう1年

早かったなぁ・・・。


ぶんちゃんが天使になってあっという間の1年だった。


ぶん1年





ぶんちゃんを送って仔猫が3匹やってきて・・・。

ホント、小さかった。

手のひらに乗せてもあまるほどの小ささだった仔猫を一生懸命育てて。

moblog_eef29ce9.jpg





1匹残したロンロンに新しい友達、片目のロシアンブルー、リンリンを迎えて。




ロンリンらぶらぶ2


あんなにいい猫はもう二度と現れないだろうと思わせるほど、とってもいいオーラをもったロンロンが治る見込みのない病気におかされ、あっという間に亡くなってしまって・・・。







悲しみにくれていた私のもとに4匹の赤ちゃん犬がやってきて、それこそ寝る間もないほどの子育てだった。



子犬うんち7


1匹、もうダメか・・・と思ったことも正直あったけど、なんとか危機を乗り越えてとっても元気に育ってくれた。



ほんとに、いろんなことがおこった1年だったなぁ。


でもこれらの出来事は全てぶんちゃんの仕業だと思ってる。


人間としてワタシがちゃんと生きていくように、次からつぎへと、そう、ぶんちゃんを思い出して泣いてるヒマがないようにと、私の元に小さな小さな命をゆだねてくれたんだと。




ありがとう、心からありがとう。



ぶん1年 (2)-crop



スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる