育児日記

またですよ! 

そう、お散歩。





ままぁん、だっこでいくでしゅよ~~



チャンさんぽ1


またですかぁ、チャンコ。





ちゃんさんぽ2


もう、いつもままにだきついちゃって!!

アタチだってしたいのにぃ~。





くりさんぽ


しょうがないからおじちゃんでがまんするわん。






さぁ、がんばって歩こう!!



ちゃんくりさんぽ1
  


ボクはがんばらなくてもいいとおもんでしゅよ・・・。




ちゃんさんぽ3



出た!お得意の股の下くぐり!!






初めてのシロちゃん。

このニャンコはごろうにすら威嚇する、この辺のボス猫。


ぶんちゃんがダイスキな猫ちゃんなの。



しろちゃん




威嚇するシロちゃんと、固まるエンジェルズ。


しばし膠着状態でしたが、敵にならん!と思ったのかシロちゃん悠々と去っていきました・・・。






シロちゃんの迫力に負け、やや意気消沈気味のエンジェルズ。



並んで2



クリちゃんは逃げ腰、チャンコは足の間に入ろうと必死。






並んで3



こうやって後ろ姿見るのってあんまりなかったなぁ・・・。

大きくなったもんだぁ・・・。



うっ、涙でそうでしゅ





並んで



かわいい~~~~~




お散歩嫌いのチャンコのために、いいことのイメージ付け。

お散歩から戻ると楽しいご飯がまっているんだなぁ。


お助けアイテム、ヨーグルト。

これはママのお助けアイテムでもあるビオ。


くりヨーグルト



今ではちゃんと順番に食べることができるようになったんだよ。

はい、クリちゃん。

はい、チャンコ。






食べ終わったら・・・


ばたんきゅう



おやちゅみなちゃ~~い・・・



コメント

No title

大きくなりましたね~~~
でもでも相変わらず可愛いクリちゃんとチャンコ♪
おばちゃん&ばあば&じいじは遠くから見守ってますよ~~~
また遊びに行かせてくださいm(__)m

No title

お久しぶりです~~~。チャンコもクリも大きくなりました!こちらにいらしたときは「ぜひとも!」遊びにいらしてくださいね。大歓迎ですよ!!

No title

はじめまして^^
今日初めてこのブログを知りました。
わんちゃんたち可愛いですね~。
クンちゃんとメリちゃんは、最近の記事に載ってませんが、里親さんが見つかったんですか?
これからも楽しくて可愛いわんちゃん、ねこちゃんの記事楽しみにしてます♪
ママさん、すごく大変そうですが体を壊さないように頑張ってくださいね。

No title

さくらさん、はじめまして。
ママは楽しく育児してます!犬や猫に囲まれてチュッチュされてるときが一番の至福タイムですよ。
クリとチャンコは元気に遊んでいます。焦らずゆっくりと里親さんを待ちたいと思っていますので、まだまだ募集中で~~す!
Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる