縁って不思議・・・。

私のかわいいロンロンが天使になって半年。

子犬達を育ててたせいか、あっという間だったような気もするし、えっ、まだ半年??1年くらい経ったんじゃないの?って気もする。



ロンロンは、コロナウィルスにおかされて伝染性腹膜炎で亡くなった。


詳しくはコチラをみてね。



今の獣医療では治療法がなく、助けてあげることが出来なかった。

だから、天使になったロンロンに心からお願いした。



「絶対ママのところにかえってきてね! 今度は絶対ママが助けてあげるから!もう一度ママのコに生まれてきてね・・・」




あれから半年・・・。






帰ってきてくれました!

去年の12月に亡くなってきっちり6ヶ月。


この「6ヶ月」が大事でね。

コロナウィルスは猫が亡くなっても、空気やチリなどに長くて半年は潜伏してるので、新しく猫をむかえるには半年待たなきゃいけないの。


で、「6ヶ月」。



生まれ変わりの「テンテン」です。


1テンテン



ヘルペスに感染してるのでお目目はグチャグチャです。

栄養状態も悪くガリガリですが、そこは任せて!!

太らせるのは自信があります!!



これはロンロン。

子猫ロン



ね!そっくりだと思いませんか!!



「家の裏で猫がないてるんだけど」と連絡をもらったとき、

「あっ、ロンロン帰ってきた!!」

顔も見てないし、性別も柄も何にも確認してなくてもそう直感しました。








テンテン2


とってもやせっぽちのテンテン。


1週間の入院を経て、我が家に帰ってきました。





テンテン4
 

お腹がすいていたのでしょう。2時間ごとに7回ご飯を食べ、やっと満足したようで8回目でご飯を残しました。






お腹が満たされて眠くなって・・・。


テンテン3


湯たんぽの上でまどろむテンテン。


「仔猫はこの時期まだ湯たんぽだよ!」


遠くの獣医より、近くのボランティアさんですよ。

えぇ!ホントに湯たんぽ???

と思いましたが、ホントでした。




我が家の乳母、ごろうと対面。

テンテン5


ゴロゴロして擦り寄ってました。



思いは通じるんですね。


神様、本当に感謝しています。


なので、またまた子育てしちゃってま~~~~す!


スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる