育児日記

上手にいけるようになりましたよ お散歩。



クリちゃんは問題無く。

チャンコは二足歩行から四足歩行へ!




ルンルンルン♪ ランランラン♪♪

子犬1


クリとチャンコ とっても楽しそうにお散歩できます。





あっ、なんか発見か!!

子犬4


こんなときも二匹なら大丈夫!!

力を合わせれば鬼に金棒 チャンコにクリです!







気が合わないときも・・・


子犬2

ちょっとチャンコ~、アタチはそっちにいきたくないんだけど。


そこは重量級のチャンコ! 力では負けません!!






ちょっと寄り道。


突如、ヤギになる二匹。


子犬3



でもね、ママから「どうぞ!」っていわれなくちゃいっちゃダメなの。byクリ

そんなんだよ!ママが「どうぞ!」っていったらいっていいんだよ! byチャンコ


そうねぇ~。クリもチャンコもおりこうさんね~



私たちの散歩に行き会った方は、さぞや不思議な光景だと思われていることでしょう。

なにせ、じゃべり続けてますから!


「そうよ~~ 二人ともいいコでしゅね~~。」

「さぁ、真っ直ぐ歩いてよ~」

「そんなの、ママイヤもん

「ノンノンよ~」

「くりっけり~~ん

「チャンケ~

「あら~、いいコでしゅね~。どこのコかしら? あっ、うちのコでした~~



などなど・・・。


まぁ、はっきり言ってバカですね!






子犬5

ふっ、ボクもそうおもうでしゅよ・・・。

ちょっとはずかしくてやってやりぇましぇんよ!







コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる