

育児日記

おじちゃんの晩酌に興味シンシンのエンジェル達。


おじちゃん1


じっと手元をみつめるチャンコ。

そんなでもないクリちゃん。

クリちゃんは小さいときから、あまり「食」に興味がなかったわぁ、そういえば・・・。
ノドに薬をつまらせてから、とにかく食べさせるのがタイヘンだった。





そんなクリちゃんも・・・

おじちゃん2


あっ、なんかいいにおいしてくるわぁ!!

おそいでしゅよ、クリちゃん。ぼくなんかずっときづいてまちたよ!





あっ、なにかくれそう!!


おじちゃん3



ビールのましてどうすんのさ!!

まったくこのおじちゃん、ろくなことしませんよ・・・。



と、おもいきや。

よっぽどまずかったのでしょう! 近寄らなくなりました!

ケガの巧妙 棚からぼたもち なんでもいいですがラッキー!!




食後


くちょ~~~、ぜんぜんおいちくなかったでちゅよ!!!

なにすんのよ!!アタチにあたらないでよね!!




並んで


それでもいっつもくっついてたいクリとチャンコ。




我が家のご飯前。

大きいコは台所に入っていいけど、小さいコはダメ!

これは食にうるさいモコねえさんが決めたルール。


なので、みえない結界がひかれてるんですよ。



ご飯前


ここよりいくと怒られちゃうんです。

おりこうでしょ!!



「はやくしてくださいよ・・・」






そしてお散歩!



ごろう親子とチャンコ。

3匹



あれ?? 増えた??


4匹



モコちゃん参加!



あれ?? また増えた??



5匹


ナルちゃんも!!

総勢5匹でのお散歩。意外と圧巻でした・・・。






おねむになると・・・。


ねむ


テーブルの下でくつろぐクリとチャンコ。


「ハウス!」で、チャンコはたったかた~とハウスにいくんだけど、クリたんがねぇ・・・。



さぁ、クリたん。ハウスでねんねでしゅよ。


ままぁ~ん、アタチもうねむすぎておきれないでしゅよん。
だっこちて~~ん。


ねむ (2)


お得意のポーズで私を誘うクリたん。

  
うっ、かわいいじゃないか!!


簡単に負ける私。


もう、クリたんはいちゅまでたっても赤ちゃんでしゅね~。
もう重くてママだっこできないでしゅよ~ん。



と、気持ち悪くなるような言葉をはきながらせっせと抱っこ。


さぁ、ねんねちてね~~。





これが我が家の一日である。



__0004.jpg

ハート、打ち抜かれたでしょ!!


コメント

Secret

カテゴリー
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
浜松市大平台3-14-1
tel 053-485-6011
営業時間 10時30分
          ~18時
(4月~10月は19時まで)
定休日 
 ショップ毎週月曜・火曜
 ホテル元旦のみ
動物取扱責任者 
       河村由貴子
動物取扱業登録番号
訓練 第223306039号
保管 第223306040号
有効期限 
   平成28年6月19日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

