漢方の先生来る!!

ぶんちゃんがガンになったときにお世話になった、漢方を処方してくださる獣医さんが、浜松に出張診察してくださいます!


あさおか


ちゃんとした資料を添付していただいたのですが、私の能力ではブログに画像挿入ができませんでした。

ごめんなさいです~~~~ぅ。



予約制 診察料 2000円です

朝のウンチをもっていくと、その場で調べてくださいます。



私はぶん太と愛知まで通いましたが、一度診察していただくと、症状などを電話で伝えると漢方のお薬を郵送で送ってくださるので、とても助かりました。

慢性的な症状や、季節的なものなどは漢方がオススメですし、一度診て頂いておくとわざわざ愛知まで行かなくていいので、楽チンですね。



ぜひ、問い合わせてみてくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる