有り難うございました!!

ありがとうございました!

エンジェル達にステキな家族ができました。



クン里親


メリ里親


くり里親




写真一番上から

クンちゃんは4月末に


メリちゃんは5月初めに


クリちゃんは7月中頃に


それぞれ優しい家族と出会うことができました。



いろいろご協力をいただき、本当に感謝しています。

たくさんの人たちに助けられ、どのコもとっても幸せに暮らしています。


本当に本当に有り難うございました!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる