ボク、「カンバンケン」になりましゅ!

エンジェルたちが巣立って、寂しいママ。

みんなとってもかわいがってもらってるのはわかってても、あぁ、さみしい・・・。


一番のビビリ、チャンコはいろいろ考えましたがうちのコになりました。

仲良しのクリちゃんがいなくなって、ますます甘えん防パワー炸裂しちゃってます。


が!

そこは私も一応は幼稚園の先生。

チャンコがちゃんと看板犬やデモ犬として活躍してくれるようトレーニングしていこうと思ってます。


とはいえ、今はまだこんな状態ですが・・・。




おんぶちゃん


スキあらばしがみついてくるので、その都度「おんぶ!」と声をかけて芸にしてみました。


こんなこと覚える前に!!とも思いますが、チャンコのペースで進めていくつもりです。



お店でチャンコにあっても、無視してやってくだされ。

声かけられると怖くて逃げちゃうので・・・。



一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる