上には上が・・・。

私は常々、

「生まれ変わったら犬になって、ワタシに飼われたい!」

と思ってた。


だってご飯は美味しいし、優雅な生活でただ愛されるためだけに存在してるなんて、羨ましいじゃない!


ムートンごろちゃん


なにいってるですか? あたりまえでしゅよ。ママ



そう、うちの犬に感謝がない!!

生まれたときからこうですよ!みたいなあたりまえだと思ってる。


「愛されるのがあたりまえ」

なので、愛をかえしてくれるのもあたりまえ。


で、「ワタシに飼われたい」発言へとつながる。





が、上には上が!!


ムートンバリ


埋まってないかい???


ちょ~~~~~ラグジュアリー


もはやうらやましいと通りこして、ためいきしか出ない。

「生まれ変わったら、ここのコになりたい!」

と、しみじみ思いました・・・。


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる