かわいすぎるブランケット!

とってもかわいいブランケット ¥980


ブランケット



たたんであるときは犬のぬいぐるみ。


でも首輪になってる部分をはずすと90×60ワイドサイズのブランケットに!!


我が家の看板犬!チャンコが乗ってみると・・・




121126_1751~010001

あれ??さっきまでぬいぐるみだったのに????





後ろに往年のモデル犬、ムサシおじちゃんが忍びよってきて。

カメラ目線でないことを指摘!



ぼく、ちゃんとできましゅよ。もうおじちゃんの時代はおわったでしゅよ!


121126_1751~030001



とでも言いたげな胸の張りよう!

でも、少々言い過ぎてびびってるのか、逃げ腰な感じ・・・。





どけ!チャンコ。まだまだボクの時代ですよ!


121126_1747~010001


ねっ。しっくりくるでしょう。





さすがプロ!!です。

顔の上げ方が堂に入ってます。



かわいいブランケットが¥980です。


ワタシは車に積んでちょっと寒い時のひざ掛けや、寝んねしてる犬の毛布にしてま~す。

ただのブランケットより絶対かわいいでしょ!


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる