サンタさんしてきました!

毎年恒例、動物管理センターで冬を越す犬たちのために、防寒用の服を寄付しました。

これらは皆さんからいただいた愛情あふれる服です。

寄付してくださった全ての方に感謝いたします。



今年は年内に保護された譲渡対象の犬たち全てに新しい家族がみつかり、センターで年を越す犬はいなかったです。

いいことだぁ~~!

サンタさんをはじめてから、犬がいないのは初めてかも。


これも職員さんたちの努力の賜物です。

本当にご苦労様です。




我が家のチャンコたちもここのセンター出身で、久しぶりの里帰り。


121228_1144~010001


ぼく、ここにいたことないでしゅよ、ママ・・・。


そうだよね、センター滞在ほんの数時間だもんね。



センターの職員さんたちはそれでもよく覚えていてくれて、

「あのいもむしだったコたちだよね~!大きくなったね」

と、喜んでくれました。

うちではじゃがいもと呼ばれてたけど、センターではいもむしだったんだ!

わかるわぁ~~~。



121228_1147~010001


撫でようとしてもまったく寄り付かず、相変わらずなチャンコ。




121228_1150~010001


ぼく、ぜったいママからはなれませんけど、なにか???




さすがはセンターの職員さん、犬の扱いには慣れてて、しばらくするとチャンコも慣れてきて、においを嗅ぎにいったりとシッポもあがってきて楽しそうにしてたよ。


センターの職員さん達は、新しいママのもとへ犬たちを運んでくれるこうのとりさん。

しばらくは羽を休めて、のんびりとお正月を迎えていただきたいです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる