あんのんちゃん

かわいいでしゅよ~~。

あのねんね2-tile



あの柄

白黒ののんちゃんは、白茶のあんちゃんより一回り大きい。


なのに・・・



あのねんね

 ダメじゃん、あんちゃん枕にしちゃ!!






またまたごろうが大活躍!!

チャンコたちの時も一生懸命お世話してくれたごろう。

なんと今回もせっせとイクメンしてくれてます。

まだ刺激したときにウンチするからそんなに汚れてないんだけど、ペロペロペロペロしてくれます。

たまにみつめながらよだれ垂らす時があるから

「食べないよね・・・?」


ごろうとあの



とききながらですが・・・。



ごろうとあの2


失礼ですよ! 僕はおじちゃんですよ!! こうみえて子育ては得意なんです!


頼りにしてるよ。ごろう!


コメント

Secret

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる